by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひじぴーと相殺と私
2006-06-12 Mon 01:47
影、ジャッキーの6Pをガードして、2発目のPをなんとかして潜って潰せないかと色々検証。

3P
46P+K
2P+K

…全部2発目のPにカウンターで潰された…。w

6Pガードして2発目のPを最速で潰せたのは2Pと2K。

でも
2P読まれて、6P~バックダッシュ6P
2K読まれて6P~避け33K

…そこは読み合いとはいえ、ダメージ効率が合わないなぁ~…。

6Pガードして、OMのPorKは、6PPP+Kの三発目に負けるし…。


なんだこれ。w


と今、ふと思ったんだけど、6PPしゃがんで立ち投げしたら、三発目のPや、6P~6P(立ち技系)相殺にならんかなぁ?
6PP止めはしゃがんで立ち投げできて、6P~避けも投げれて…みたいな。

その状況で投げが負けるのは、6PP2K、6P~下段技か?

下段技?
1PK硬化カウンターもらってシボンヌか…。

まだ色々検証したい事がある。



無限の読み愛
別窓 | バーチャファイター | コメント:4 | トラックバック:0
<<てくにかる | しまちゃんねる。 | バレてるよ>>
この記事のコメント
えぇ
勉強になります。
ジャッキースレ頼みますw
2006-06-12 Mon 19:30 | URL | サッフォー #EBUSheBA [ 内容変更]
あぅ
>さっふぇ~さん
知ってる事は書きたいと思いまするるるー。
2006-06-13 Tue 00:35 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
遅いですが…
前のロケテん時の話やけどエルブレの連携をしゃがんで投げたら連携をバッチリカウンターでもらったでよ。邪気も同じでないやろか…
0投げになるから相殺しないんやろねぇ…

てかエラいね、俺なんてネタ全て隠してますよw
2006-06-16 Fri 14:32 | URL | ワルみくり #- [ 内容変更]
>我等がみくりタソ
あー、やっぱそうなんですかねぇ。
対ジャッキー厳しい。
某ムービーで対ジャッキーの6PPをハの字の最速2P+Kでスカしてた。

要検証ですな。
2006-06-17 Sat 02:22 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しまちゃんねる。 |
