by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぱい・つぇん?
2006-06-29 Thu 23:59
とある諸事情で別アカウントにてパイカードを作る。

このキャラ(ry

2_6P
ガードされて軽量P確定
P+K
ガードさせて有利、カウンターでPが繋がる
4K+G
回転が逆

あと2_6Pからのコンボは
2_6P~P~2_6P~66PKよりも
2_6P~P~P+K~66PKの方がダメージが3高い(68?)

62P+Gについて
最速で下段投げ(14F?)は繋がらない。
が、半ダッシュして下段投げ(0F)をすれば繋がる。
CPU調べで、62P+G~2P+K+Gのダメージが繋がった。

ジャッキーのパクサオPの後と一緒か?

FT、ガードしてP確ではない投げ確のみだった技が今回投げが入らないけど、ダッシュor半ダッシュすれば0Fで投げ確とか、もしかしたらあるかもね。

逆にP確の技も増えてるんだけど。
軽量級P10F
中量級P11F
重量級・葵P12F

あとPP4Pをガードされてのフレームが知りたいな。

別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
<<ぇぇぇ~ | しまちゃんねる。 | 小円楽>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しまちゃんねる。 |
