by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006-07-11 Tue 21:03
あんまり更新する気なかったけど広島ネタ

明日(12日)アミパラ広島店にVF5入荷らしい。

100円3本先取
4セット入荷予定。

別窓 | バーチャファイター | コメント:4 | トラックバック:0
<<アミパラ他、本稼動のまとめ | しまちゃんねる。 | 改めて>>
この記事のコメント
ちなみに
14時頃稼動予定。
2006-07-12 Wed 12:30 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
アミパラ広島店、とりあえず2セット稼働中。
残り2セットは8月予定?
2006-07-12 Wed 20:23 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
4セット!?
さらに3本先取!?
GIGOは相変わらずの2本先取です・・・。
セガあほやなー、そんなん絶対客流れるやんw
2006-07-13 Thu 01:27 | URL | しょうしん #- [ 内容変更]
まぁ
>しょ
4セットは8月の予定みたいだけど、3本先取、タダな駐車場完備はいいね。
ちなみに今日、彫師がGIGOの店員?に言ったらしいけど。
変わるかはわかんない。
今日、ROUND1にも入ったらしいけど、ROUND1も2本先取か気になるとこ。
2006-07-13 Thu 01:42 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しまちゃんねる。 |
