by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
VF5・ロケテストプレゼントのやつ
2006-07-25 Tue 00:29
VF-NETの前回ロケテ参加プレゼント(8/31まで)

ってやつ、前回のアクセスカードのIDの番号1つを変えるだけでもらえるみたい。

まぁ、1アカにつき5000マネーだから複数のアカ所持してる人はいい技かもね。

ID
0100 ●095 0176 5661 0106
0100 ●311 7280 6254 2127
0100 ●103 6034 1833 6789
0100 ●110 7976 6415 9514

●の部分は0~9の数字どれでもよい?

ちなみにVFNET退会→新規を繰り返せば5000マネー貰いまくり&5000以下のショップアイテム買いまくりか?

その分リアルマネー350円?かかるのかな?w

予め言っておくけど、退会→新規でどうなるのかはわからんし、保障もしませんがnaaaaa---。

別窓 | バーチャファイター | コメント:2 | トラックバック:0
<<お人好し | しまちゃんねる。 | 動画>>
この記事のコメント
うらわざwww
2006-07-25 Tue 08:23 | URL | わろ太 #- [ 内容変更]
そそ
>わろ大
そそ、うらわざ。
だけど、もうSEGAが対策したとかしないとか。
そういう対策は早いのに他の調整は(ry
2006-07-27 Thu 00:52 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しまちゃんねる。 |
